舞浜歩、最高じゃない?

アイマスのオタクじゃないのに舞浜歩に人生狂わされてる。かわいい。お前が一番ナンバーワンだよ!!!!!!!!

ミリちゃみとはミリシタからの出会いなんだけど、サービス開始からやってて刺さる女は手探り状態だった時に誕生日演出で顔が良すぎる女が誕生日主張して「なんで誰も教えてくれなかったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(今まで引けなかったから知らなかったオタク!!!)」って気が狂った。舞浜歩、めちゃめちゃかわいくない?MデレPフォロワーなんで教えてくれなかったの!!!!!!!!!!脱線するけど志狼くんと向井拓海さんのPだからフォロワーなんとなくわかるでしょ教えてくれよなんで…って気が狂った。オタクは急な落とし穴に弱いんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってゆるゆるミリシタをやってたけど舞浜歩のスクショを撮って真のスクショ撮ってせりかのスクショ撮ってありさのスクショ撮って聖母のスクショ撮ってジュリアに心臓もがれそうになったりしてたけどイベントはゆるゆるいつも8万位とかいうゆるっぷりだしplvも低いしあんま本腰入れてなかったんだけどさ〜〜〜〜〜…btwがきちゃったんだよ

なんかもう推しコンビだから気が狂った…よくわかんないけど200台位だった…永遠初心者に走り方教えてくれたフォロワーありがとう………コミュも歩と真のお互いのことがよく分かる気が狂いそうなコミュだった…なんかもうエモい…そうエモ…パワーバランスがエモい…舞浜歩が19歳でよかった真が先輩でよかったって心から思った…あと衣装!あの何アナザー…カラーリング大丈夫???死ぬかと思った。気は狂った。イベント終わったらしばらくログインかな周年までモチベ保つといいなと思ってたし、容量クソゴミ端末だからちょっとキャッシュクリアしてた間にきちゃったんだよ…絶対的performerが…………

もうなんか意味わからんしなんでイベント開始2日後に知ったの死ぬほど後悔したしなんでフォロワー教えてくれなかったの?!?!(btwの時は教えてもらいました!ありがthank you!)まあそんなこんなで2日遅れのスタートダッシュでツアーの走り方フォロワーに聞いて100位台まで頑張れたよありがとう。
絶対的performer、マジでヤバくない?メンバーも曲調も好きだし何よりも歌詞…歌詞がエモ…アイドルに合ったソロパート(?)だけどキャラソンキャラソンしてない感じがめっちゃよかった…毎朝出勤ソングになってる…舞浜歩…好きだ………なんか担当リーダーユニットに天才曲くるとこうも嬉しくなるんだと心から思った。絶対的performerありがとう

舞浜歩、めちゃめちゃのダンスマンだけど、みんなで体動かせる振り付けとかしたりダンス苦手アイドルちゃんがダンス頑張ってるとこ見て嬉しくなるのも推せる 苦手でもいいからみんなで一緒にダンスしよう上手下手は関係ないよ!なところが大好き…あと自分が苦手なところも逃げるけど逃げないところも、ほんとさ〜好きなんだよ…絵描いてみたりわさびバーガー作ってみたりやってみる姿勢が見えるのも好きだ…舞浜歩…好きだ…
あと振り付け!お前は天才振付師なのか???みんなでできる動きは大きく分かりやすくだし(でも下半身はステップしてんなとは感じるからプロかもしれない。お前はDA PUMPか?)、クリームソーダのキュートダンスも気が狂うし、絶対的performerのダンス属性のダンスを食らえ〜!そしてアピールの世界レベルダンスを食らえーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!っていう振り付けさあ…マジで天才振付師ダンサーすぎる…お前がナンバーワンだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っていうタイミングでライブ一挙配信で毎日ライブ見てたけどなんかもう現地行きたくて涙でてくるな
オーハイフワフワハーイハイ苦手だけど現地で絶対的performerしないと死ねない体にされたんですけど…
ライブはMのライビュしか行ったことないしバンナムフェスは行けなかったのムチャクソ後悔したし初心者がオタクに潰されるの怖いんだけどやっぱ現地でオンザウェーブして担当に電気棒振りたいな
舞浜歩、最高〜!!!!!