ミラソニ My Evolutionへ

ミリシタ心の一曲、 miraclesonic★expassionMy Evolutionへのクソデカ感情選手権失礼します。

ミリシタ心の一曲でいろんな曲をあげてオタクの色々な想いを見れる企画ほんといいよね。アイドルのストーリーだったり、ライブの演出だったり、楽曲のドラマだったり、譜面だったり、アピールだったり、コンテンツへの想いだったり。

心の一曲だとやっぱりミラソニのマイエボがさーーーーーーーーーー最高なんですわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!担当贔屓は大いにあるんだけど。


花ざかりもめちゃめちゃ良いし、わかる!わかるんだけどあれシティーガールの曲だから環境の整い具合と刺さり具合だとマイエボが深い


自分を抑えて生きてきた人間にズサズサに刺さりすぎて後ろからアイドルたちが寄り添って?ちがうな肩と背中バシバシ叩いてくれるような歌詞でさあ!

今は別に好きなものに躊躇とかせずに生きてるけどそれでも最高歌詞なんだわめちゃめちゃ落ち込んだ時も明日に飛んでいけるし、何かをはじめるときも思いっきり期待して突っ込めるような歌詞が本当に、なんだろううまく言葉にできないないやそれこそ心の一曲なんだけど


それを歌ってくれるのが、不器用だけど好きなものには真剣でめちゃめちゃ失敗したりするけど真っ直ぐな担当舞浜歩率いるミラソニで、絶対的performerはダンスに真っ直ぐなパフォーマーたちで魅せるみんなで楽しい曲だけど、マイエボは欠点があるけど好きなことに全力なミラソニが私の隣にいてくれる、心の一曲


あ〜ライブで歌われるのもだけどゲームで実装されるのが楽しみだなーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかくラップ部分を全人類聴いてください元気出る


おわり