ミリキャス前半戦感想

ミリキャスお疲れ様でした!!!!舞浜歩陣営としてできることはできたと思います!!!! ◆私について ミリシタ初期からやってるくせにどライト層だしメインジャンルを他にかかえているので基本的にミリオンの情報は公式と他ジャンル兼業オタクくらいからし…

ミラソニ My Evolutionへ

ミリシタ心の一曲、 miraclesonic★expassionのMy Evolutionへのクソデカ感情選手権失礼します。ミリシタ心の一曲でいろんな曲をあげてオタクの色々な想いを見れる企画ほんといいよね。アイドルのストーリーだったり、ライブの演出だったり、楽曲のドラマだっ…

さよならおでライ

同人イベントって今はジャンル上けっとこむと個人主催オンリーしか出てない状況、また女性向けジャンルで出るとしたらシティかな〜とふと思ったおでかけライブを検索したら初めて出たところの更新が2017年で止まっていて今更なくなっていたことに気づいてめ…

ブラライ 、よかったな…

ブラライよかったね〜!!!!!!ということで感想のお気持ちです。株式会社推しでよかった〜と心から思える1週間ちょいです。 このオタクは社つながりですぐナナシスを引き合いに出すけど許してチョンマゲ メインのシンガーはもちろん皆さんご存知の通り…

ブラスタ赤ちゃん(生後1か月)の感想

オッス!私はナナシスのオタクのドリフェス!ブラスタはおたまが出るから事前登録やってる頃から知ってはいた!推しの株ちゃんも出るって聞いてめちゃめちゃやる気はあった!というかインストールはしてた!んだけど端末容量がなくてはじめられたのは機種変…

舞浜歩、最高じゃない?

アイマスのオタクじゃないのに舞浜歩に人生狂わされてる。かわいい。お前が一番ナンバーワンだよ!!!!!!!!ミリちゃみとはミリシタからの出会いなんだけど、サービス開始からやってて刺さる女は手探り状態だった時に誕生日演出で顔が良すぎる女が誕生…

ドリフェス現場のオタクが初めてアイチュウの現場に行ったよ

楽しかった…とりあえず歴タメLive(YouTubeに公式動画あるので見てください)みたいな芝居ライブな感じかなという感じでうちわとキンブレ用意して行ったよ 正解お芝居の方はキャラも多いし結構ハイペースだったから何回か見て理解発見するタイプだなあと と…

ドリフェス!というプロジェクトに参加できて良かった日記

正直10/22迎えられないと思ってたんですよ。ドリフェス!プロジェクトが終わってしまう明日なんて、多岐にわたったコンテンツの全ての終わりが悲しすぎてとても耐えられないんですよ ずっと10/19まで3/5でした。何度も自分の貢献不足に悲しくなったので一生…

Magnetic Emotionを聴いたらバイカル湖に沈みそうになった沢村担

DearDreamくんセカンドアルバムを聴いたんですけど、Magnetic Emotion、あまりにもヤバすぎない?ユレルのオタクは秒堕ちでした。あと攻め顔のちづくんじゃん?ヤバ…いつものようにマグエモを聴いて出勤してるときにふと慎くんさんの「見下ろされてるのもい…

ドリフェス!ゲームと今の心境

一番プレイしてたDCDがホームからも準ホームから撤去されていた。もうマイアイドルには会えないんだと思った。マイアイドルくん今どうしてるんだろうなあ…事務所との契約切れて普通の男子中学生に戻ったかもしれない。悲しいけど録画した動画でなんとか生き…