Magnetic Emotionを聴いたらバイカル湖に沈みそうになった沢村担

DearDreamくんセカンドアルバムを聴いたんですけど、Magnetic Emotion、あまりにもヤバすぎない?ユレルのオタクは秒堕ちでした。あと攻め顔のちづくんじゃん?ヤバ…


いつものようにマグエモを聴いて出勤してるときにふと慎くんさんの「見下ろされてるのもいいね」であまりにもヤバすぎて眠すぎる脳が秒で起き え?ヤバくないか?脳がどうにかしそう こんなのライブでぶちかまされたら見下ろしてる武道館一階席二階席が焦土と化してしまう…

そう、見下ろされてるのもいいねを聴いた瞬間に私の魂はド!次元の及川慎のオタクの気持ちになり慎くんさんにセクシーをプッシュしたの誰?!事務所にいるんでしょ?!?!?!?!っていうオタクになっていたわ

ユレルシンメで純哉くんとはこういう曲って脳にマグエモ…とんでもないものを流されてしまった…ちづくんともそういう曲 ほん、待って 及川慎と歌うとセクシーになってしまうんか?事務所呼んで…推薦人と話をさせろ…


慎くんさん、圭吾とエモい関係なのは死ぬほど頷くし純哉くんとエモい関係なのは死ぬほど頷くし2人のストーリー見て曲聴いてエッッッッッモ!!!!ってなってるくらいのオタクだったんですけど、青のロマンチストに「見下ろされてるのもいいね」を歌わせた事務所にバイカル湖の淵に立たされるとは思わなかった…押すなよ…押すなよ…

慎くんさんを関係性でエモい〜って言ってたのにこんな一言で慎くんさん単体にバイカル湖に連れてかれるとは思わないじゃん?マグエモ、ヤバくないか?

アルバムのシンメ「愛してる」→マグエモ「大好き」もあまりにも天才的流れで及川バイカルパワーに殴られる ちづくん、好きだよ…

マグエモの歌詞を咀嚼する慎くんさん17歳もエモい…及川バイカルパワー何…ここは湖…??


三次の推しがかおるくゅ株ちゃんさんなんですけど壁打ちアカウントのツイート内容の9割がみぞ…なくらいのオタクなんですよね 舞台もアニメ座からみぞ…だけは全部行ってるんですけど、それは巡礼で、軽率に推してはいけないと思いご本尊と呼ばせていただき毎回奉納レターを書いてるくらいのオタク 軽率に推せなくてすみません… 殺され生かされ命握られてるので現場に行くたびに命握られてるから武道館楽しみだな〜〜


ハァ…ちづくんの攻め顔あの歌声で心臓を止められるはずだったのに見下ろさないと生きては帰れなくなってしまった…まさかこんなタイミングでバイカル湖に立つとは思わなかったし今まで慎くんさんの発言がボケの極みでおじいちゃんって言ってたことをここに懺悔します 私今バイカル湖

それはそうと、みぞ…に命握られてる時点で手遅れ感あるんですけどね ガハハ