ブラスタ赤ちゃん(生後1か月)の感想


オッス!私はナナシスのオタクのドリフェス!ブラスタはおたまが出るから事前登録やってる頃から知ってはいた!推しの株ちゃんも出るって聞いてめちゃめちゃやる気はあった!というかインストールはしてた!んだけど端末容量がなくてはじめられたのは機種変したつい1か月前!私はブラスタをはじめたぜ!の記録


はじめた時にまずドーナツの文字におったまげちゃった。ナナシスの社じゃ〜ん!!!なんで誰も私に教えてくれなかったの。頼むよ

それはそうと落ちるきっかけが駄犬。ナナシスのオタクはわかると思うんだけど駄犬の止まる譜面のgirl's talkアナザー譜面感に恋してしまったんですよ。はじめてから1週間くらい駄犬の譜面のことばっかり考えてた。いや曲も好きなんだけどほんと、恋しちゃう譜面だな

あとミズキくんの顔が(性格も)好き。完全に推しの顔してる。


つよいブラスタのオタクのフォロワーに感想言ったらめちゃめちゃめちゃめちゃ手厚い福利厚生を受けて雷神もやった。譜面担当天才すぎて譜面栄誉賞受賞してない?あと日蝕は作曲編曲賞受賞してない?


はじめて3日目に感想絵描いてた。もう助からない助けてくれ………

ケイが後ろから見て時代劇ポエムの圧放ってるのも面白すぎるし、おたまと運営くんめっちゃ合ってるし、みんな服着てないし、第四章羽瀬山と愉快な園児たちだし、藍のねぇちゃん呼びが人生狂わせるし、株ちゃんの声は健康にいいし、ケイが「軽々に」(ケイだけに)使うのめちゃめちゃ面白いし、衣装見てると乳首心配になるし、なんかブラスタ面白いな………

って思ってたらアルバム初回盤Bを公式通販で買った。はじめて1週間しか経ってないのに?!?!?!?!?!?!ウッソだろ?!??!!?????

わかんない、よくわかんないけどその時に1周年ショップのこと知ったんだけどなんかよくわからんけど浦和に行く気になってた。9/11には数週間後渋谷行ってたら笑ってってツイートしてた。

ちょうど1周年イベントが始まったくらい?ポイント報酬のガチャ、本当に生まれたばかりのブラスタ赤ちゃんにめちゃめちゃ優しかった。圧倒的感謝!ランダムでいろんな曲ができて楽しかったです!

ここで生まれ年固定のことを知ってチームWには運動会でミニモニ。踊ったのが3人いるのを噛み締めた(?????)り、シンクロのシンの方にシンがいると面白くなったり、ヒロインレベルポイントという字面が理解できなかったり、はらぺこミズキくんとモクレンさんがサイコーだし、アルバム届いたらデカすぎて爆笑した。

ここまでで10日くらいしか経ってない。ゑ?何が起きてんの?選べる星5セットも買わせていただきました。


ここからぬいマスコットに気を狂わされる。ブラスタのぬいマスコット、可愛いとは言い難いご尊顔だけどめちゃめちゃ愛おしくない?

ぬいレンさんのあの手足で踊るのがとんでもなく愛おしい回し蹴りができないから全身キックしてくる当たりのつよいぬいレンさんラーメン食べたいあまりラーメンに落っこっちゃってべちゃべちゃになるぬズキぬいの姿でも圧が強いケイめちゃめちゃ愛おしい気が狂うあまりにもほしすぎて三体ともとるモしちゃった金額は聞くな……出るまで引けば実質無料………。とにかくぬいレンさんがヤバイ。虚無の表情からめちゃめちゃいのち生命をかんじる。気づいたらお絵かき帳がぬいレンさんの二次創作ばっかになってた。なんで?


あと風見早希!自己主張少なめなので鷹見のレストランシナリオで覚えたての「デキャンタージュ」をめちゃめちゃ使いたがる感じで私の風見早希像が「デキャンタージュしなくていいんですか?」になっちゃった。助けてシャンメリーを買ったオタクの皆様、デキャンタージュしなくていいんですか?


はじめてから25日経ったくらい?フォロワーが公式ムック本送ってくれた。ゑ?

中身サイコーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!……………………すぎて金ローの時間まるまる使って実況ツイートしてたゑ?jidaigekiが面白すぎて私の腹筋は黄泉の国へ行ってしまった助けて…………。公式とフォロワーへの感謝が止まらないのでとりあえずゲームの方に課金した。

次の日には渋谷でスタンプラリーしてた。ゑ????????何が起きてんの????????????タワレコのケイは圧が弱めだった。エプロンのおかげ?知り合いも1人もいない中、出会ったばっかのジャンル練り歩くのもなんだけどめちゃめちゃ写真撮ったしめちゃめちゃ楽しかった。スタンプラリーの特典トークもめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しかった。行って良かった


ビレバンチームミラーサイコー!って言ってる時にチーム解体の危機イベ告知で混乱した???ゑ???私まだ出会って1か月なんだが?!?!いやまだシーズン1の途中だったのでムチャクソに早急にやって昨日シーズン1終わったんだけど最終話めちゃめちゃおもしろくて、ァア〜!!!ドーナツお前お前お前お前お前〜!!!!!(ナナシスに対する感情と同じやつ)してた。ほんといいコンテンツ作りやがるな


解体イベが始まったけどこれはブラスタ赤ちゃん生後1か月には走りにくいな?!歴戦の富豪様頑張って。赤ちゃんはチームBCが解体されないことを願ってます


f:id:risshaku:20201006232743p:plain


あと絶対ハマるからボイスドラマ聴いてないんですけどフォロワーに聴けと言われてるので聴いた方がいいのかな。でも聴いたら絶対ハマるんだよな………とりあえずアクスタ買っとこ!