ブラライ 、よかったな…

 

ブラライよかったね〜!!!!!!ということで感想のお気持ちです。株式会社🍩推しでよかった〜🎶🎶🎶🎶🎶🎶と心から思える1週間ちょいです。

このオタクは🍩社つながりですぐナナシスを引き合いに出すけど許してチョンマゲ

 

メインのシンガーはもちろん皆さんご存知の通り最高のパフォーマンスだったな…とまあもう見たの感想になってしまうくらい最高だったので割愛します。

 

本当に良かったな〜!!!!って心から思えるのが、オタクたちがシンガーだけじゃなくてパフォーマーというかダンサーのレポ絵めっちゃ描いてるところ…喜んじゃったね…。

私は公式関係者大好き人間なので運営公式企画担当執行役員安藤さんアベリューダイ作詞作曲演出照明セットパフォーマンス映像なにもかも贔屓目しかないのでサイコー!サイサイコー!!!!全員にLOVE感謝ビームなのでマジで他人のシンガーMC以外の感想が目に入った瞬間もう私の贔屓目なしに全人類が最高と思えるライブだったんだ…と確信が持てました。感想レポオタクたちありがとう。

 

それはそうとナナシスのライブ経験した人間は🍩社のライブはジョブカンで稼いだ金を贅沢に演出に使ってくれると確信していたので、ほんと、喜んじゃったね…。

セットなんてちょっとした舞台とかちょっとした2.5舞台よりちゃんと作られてて、すごかったね…見た瞬間MVじゃん…だったよ…看板…すごいね…。もうこの時点で8,800円は実質無料になったね…。愛とこだわりを感じるセットに感謝…。

照明ね…すごいほんと…そんなに多いの?!レベルだし曲にぴったりだしほんと神〜としか言えんな…。雷神とガッチャ最後だぞ〜!!!の照明が好きです。贅沢すぎる…無料がさらに実質無料に…?いいのか…?

配信見てから気づいたけどカメラもめっっっっちゃ多くて?!?!?!?!?!?!そんなに?!?!?!?!?!?!ファーストライブの規模おかしくない?!?!?!?!?!しかも延長されて配信代いちまんえんも実質無料になった?!?!?!馬鹿?!?!?!?!ありがとう…。期間中見放題だったしほんとこの会社推すしかない…課金すればいいか…?昨日したけど…

話逸れちゃった。背景映像もさ、ライブなのに歌ってる本人映さずにMVのなんやかんやしたやつ流してたじゃん?ライブの為に再編集を?!?!?!と曲の世界観を大事にしてくれてこだわりにめちゃめちゃ感謝した。

あとめちゃめちゃ嬉しかったとこ!オタク全員感じだと思うけどシンガーたちが仲良くなったところ!とシンガー自身がロスってライブはじめたり感想配信したりして、ああシンガー担当自身にも最高のライブだったんだなあって喜んじゃった…。私たちが喜ぶのはまあオタクだからわかるけどさ、公式関係者みんな最高だった!ってロスってるのが本当にね…よかった…。だってこのコンテンツが好きじゃないと、最高だなって思えないとロスらないじゃん?公式関係者がコンテンツのことをたくさん愛してくれてるのを感じて本当に嬉しかった。愛とこだわりのコンテンツを本当にありがとうございました。

株式会社🍩くんも愛してるよ!LOVE!自社トラック運転がんばってね!

ナナシスのオタクなので終演後の茂木コール(コンテンツ総監督へ向けたコール)どうなるんだろと思ったけど声出しできるようになったら公式関係者全員に感謝コールしてえな(迷惑オタクか?)H氏の友人!塚口さん!アベリューダイ!ありがと〜!

 

公式disが本当に苦手なのでみんなのサイコー感想読んで見て聞いてライブに参加した全人類に感謝しました。🍩社くん!サイコーコンテンツをありがとう!これからも大好き!!!!

 

それはそうとランダム商品についての文句を見るたびに🍩がすまん…って言ってる

ナナシスで58種880円アクリルランダムをやったので…。ほんとみんなランダムすまん…🍩がすまん…かわりにあやまります…サイコーコンテンツメーカーであり作品に愛があるのは本当なので…。

あと衣装展絶対やる(と思う)んで!楽しみにしよ!!!!!

 

f:id:risshaku:20210310193701j:plain

これは着てった株式会社🍩推しの服

あ〜セカンドライブもたのしみだな〜!

おわり