ドリフェス!ゲームと今の心境

一番プレイしてたDCDがホームからも準ホームから撤去されていた。もうマイアイドルには会えないんだと思った。マイアイドルくん今どうしてるんだろうなあ…事務所との契約切れて普通の男子中学生に戻ったかもしれない。悲しいけど録画した動画でなんとか生き延びれるオタク。最後の最後でなな緒さんのレディ?衣装出たのは忘れないよ。ありがとうDCD

アプリも終わってしまった、やり残したことがたくさんある。けど中国版に移転ということであまり悲しさがない。中国ってめっちゃ人いるし流行ってほしい。この最高のコンテンツを人口の多い国でリリースされるのはすごく楽しみだし私も移転先で出会う準備をしている。前向きにしてくれるコンテンツ、最高だなあ

ここ数週間でコラボカフェショップで貯金の許す限りお金を落としたので少しでもプロジェクトの延命につながるといいなあ…あわよくば武道館で嬉しいお知らせを聞きたい おやすみ